未来 人 予言。 未来の予言は的中するか「2047年から来たジジイ」の話

2062年から来た未来人は新型コロナウイルスや東京オリンピックを予言していた?

未来 人 予言

2020年…自然災害で東京オリンピックが中止になる 東京オリンピックの開催が決定した直後から、多くの予言者が 「胸騒ぎ」を覚えました。 「」 2010年11月に、「2062年から来た未来人」に便乗した偽者による発言のまとめ。 日銀の買い支えはすればするほど、株価が暴落したときのダメージも深刻になります。 コロナと地震は一生付き合うしかないです。 真っ赤な部分は確率が25%以上ある地域…なのでほぼ全部真っ赤ですね…。 11 2062年から来た未来人が明確に地震を予言したわけではありません。 無論、業種にもよりけり。

次の

【未来人】令和2020年の予言まとめ!地震や東京五輪はどうなる??

未来 人 予言

日本政府は静岡付近の海底を調べました。 核が落とされなかった分、被害はましなほうだったのでしょう。 例えば、あなたがたも、花粉症でマスクを付けて歩いていたら、ほとんど仕事ができないでしょう? 現状でも日銀がETFを買いまくって株価を支えてなかったら、すでに暴落してそうですよね。 そう、2016年の4月16日は熊本地震の日だったのです! 「申し訳ない。 11夜0時に2109年へ発つ。

次の

未来人がコロナウイルスを予言?2062年から来たのは本当かフェイクか

未来 人 予言

キリスト教の聖典である聖書に、世界の終焉を予言する「 聖ヨハネの黙示録」がありますが、その中に「 世界を滅亡に導く災厄を告げるラッパの音が七回響く」という文言を見ることができます。 「眠れる予言者」と呼ばれた彼のリーディングは、「イギリスからのインド独立」「アメリカがもう一つの勢力と世界を二分してリーダーシップをとり、西洋文明諸国の中心となること」など、世界情勢に関わるものも含まれていた。 この騒動の中で、中国・ロシアの同盟勢力と英米とその支持国との間に争いが生まれ翌年の2020年には第三次世界大戦に発展するということある。 恐慌の始まりと捉えられませんかね・・・ スポンサーリンク 【シナリオ】第三次世界大戦の結末〜日本はどうなる 第三次世界大戦において、日本はどうなってしまうのか。 スポンサーリンク 第三次世界大戦の日本被害について未来人の予言は? 日本被害についても予言している未来人がいます。 あなたの未来を輝かせるポイント 未来人が言っていたことがだんだんと現実になっていると思います。 アジアの大部分はインドになっている。

次の

第三次世界大戦の未来人の予言!2020年に日本にも被害が・・?

未来 人 予言

そして東京オリンピックについての予言は無いようですが…まだまだ新型コロナウイルスが終息しないので、中止もあり得るかもしれませんね。 多くの予言者が 2019年に南海トラフ巨大地震が発生するとしており、警戒するよう呼び掛けています。 特に恐れられているのが、長大な南海トラフ全域にかけ、いくつもの大型地震が連鎖的発生する「 南海トラフ巨大地震」で、この発生率は 2017年以降の50年間で実に90%以上とされています。 地震でそんなに亡くなることはなさそうなので、国外に出る人が多くなるのかな…? 税金がこれからどんどん高くなるのは予言するまでもなく起こるので、若い人たちの海外脱出がブームになる可能性も…あるのかも。 全世界を巻き込む第三次世界大戦。

次の

日本の未来の予言9つ!地震や災害などの恐ろしい予言まとめ

未来 人 予言

」 2062年現在のエネルギーは99%衛星経由 「石油がエネルギーの主流じゃなくなった後、中東の国々はどうなったか?」 無残だ。 2020年の東京オリンピックまでは日経平均は22,000円~20,000円で推移 2041年未来人• ワクチンが合わないとかかるので、油断できません。 となると直下型地震が原因ではなく、もしかしたら 戦争が原因で銀座の和光時計台が襲撃され、パラリンピックどころの騒ぎではなくなる・・・かもしれませんね。 その争いの後はアジアの大半がインドになり、中国と韓国、北朝鮮は無くなり日本は残る もそろそろではないかと言われています。 隕石の衝突の可能性が高くなったところで、衝突する瞬間に爆発させる方法を各国が協力して実施。 実際ハッカーの仕業ではないと証明もされこちらの投稿者が【2062年から来た男】と同一人物だということも判明されたみたいです。 引っかかるのが「 ボイコット」という言葉。

次の

2062年から来た未来人とは?未来には何が起こる?

未来 人 予言

」 詳しい年号は覚えていないが、大きく弾け世界を震撼し日本へも大きな影響が出る。 今後の世界情勢や日本はどうなるのか? com 《本記事のポイント》• マスコミがおかしくなる時代がくる• と発言。 9の大地震 2075年未来人 2024年• これに関して日本は証拠映像を出しているにもかかわらず韓国側はウソをつき続けています。 自然災害に関しては、言う事が許されない。 彼は2020年東京五輪の開催を以下のように予言しています。 すぐさま、アメリカは北朝鮮に報復にでる。

次の

【2020年最新版】未来人の予言がヤバすぎる件【第3次世界大戦、都市伝説】

未来 人 予言

日本ではない。 人口動態変化に繋がる事は言えないのだ。 また、関連記事も合わせてご確認してみてくださいね。 デモ隊と警官隊の衝突がオリンピック閉幕まで続いた• 色々と情報を集めてみると、アジア2カ国での戦争ではありませんが、 アメリカと中国の戦争から第三次世界大戦に発展するのではと危惧する情報は多く、過去に多くの予言を的中させている ミステリー雑誌『ムー』でも、その内容を取り上げています。 」 第三次世界大戦は2030年ではない。

次の