イナズマ イレブン go。 アイテム

化身

イナズマ イレブン go

背番号9番。 必殺技は「ダッシュトレイン」。 実際はカトラの代わりにポトムリが救命挺に乗り込んだが、脱出には失敗し、魂だけの存在として地球の水川および人形の体を使い分けて暮らしていた• 藤色の髪のセミロングヘアに、眼鏡が特徴。 プロトコル・オメガ2. 他の化身と違い雄叫びを上げながら出現する。 朱色の髪と福耳が特徴。

次の

化身

イナズマ イレブン go

シュートの際はキーパーと連打バトルが発生、シュート技がキーパー技を上回ればゴールとなる。 浜野 海士(はまの かいじ) 声 - 2年MF。 背番号11番(『クロノ・ストーン』では17番)。 小柄な体から想像もつかないほどに破壊的なキック力を持つ。 藤木 立彦(ふじき たつひこ) 2年DF。 15 「キャラクター」「ミキシマックス」を更新しました!• 2013年6月3日放送開始。

次の

イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ/ライメイ

イナズマ イレブン go

ピカピカで綺麗な歯が自慢。 それぞれ「リュート」と「アリア」と言う名前。 金髪のセミロングヘアで、黒縁の眼鏡が特徴。 これが原因で「サッカーは誰もが平等にプレイ出来るべきである」という考えを持つようになり、管理をして平等に勝敗を決めようとフィフスセクターを設立する。 」「なんかイメージ違う…」と珍しがられた)、砂糖が入ったおにぎりを作った茜に突っ込みを入れるなどコミカルな一面を見せた。

次の

イナズマイレブンGO 動画(全話あり)|アニメ広場|アニメ無料動画まとめサイト

イナズマ イレブン go

一定のスピードを要求されるもので、パススピードが足りていないとボールをどちらが持っているかが相手に分かってしまい、簡単に奪われてしまうという弱点がある。 登場人物 [ ] 詳細は「」を参照 用語 [ ] ホーリーロード編 [ ] イナズマイレブン 雷門中を卒業した伝説のサッカー選手たちのことを指す。 魔神ペガサスアークの魔神を基に青いたてがみや黄金の翼を生やし、黒いマントをまとったのような容姿をしている。 ところが、天馬がそこで見たものは、たった一人相手にボロボロに打ちのめされたサッカー部員の姿だった!その相手とは、サッカー管理組織「フィフスセクター」から送り込まれた剣城京介。 ボディバランスに優れている。

次の

イナズマイレブンGO 動画(全話あり)|アニメ広場|アニメ無料動画まとめサイト

イナズマ イレブン go

その時のデザインや色合いとは若干異なる。 切れ長の目に、白に近い色をした稲妻型の眉毛とツンツンに逆立った髪が特徴。木戸川清修中学校からの転校生で、中学サッカー界では天才ストライカーと呼ばれている。 背番号5番。 台湾・香港名「 閃電十一人GO」のタイトルで放送。 「フィフスセクター」によって勝敗から得点まで全てを管理されてしまったサッカー界で、天馬はあの頃のサッカーを取り戻すため、新たな雷門のイレブンたちと共に立ち上がる。 ジャージの色はクリーム色、袖・ズボンの色は青で、袖上半分稲妻の模様、ズボンは黄色い縦ラインがついている。 必殺技は「ソニックショット」。

次の

イナズマイレブン&イナズマイレブンGO キャラクター人気投票

イナズマ イレブン go

天馬が入部した当初は、現状を知らずに純粋なサッカーへの思いをぶつけてくる彼に苛立ち、対立することもあった。 礼儀正しい性格だが、大きな力には逆らえず非情な面を見せることも。 」より。 風のなびき を連想させるペガサスの羽のような、両側がコロネ型に渦巻いた栗色の髪型が特徴。 宇宙飛行士になって月面へ行くのが夢。 シード 「フィクスセクター」からの指示にちゃんと従っているか監視するため、「フィクスセクター」から各サッカー部に送られた選手で、「フィクスセクター」の訓練によってその技術は他の選手と一線を画す。

次の

化身

イナズマ イレブン go

選手としてのポジションはGK。 バレンタイン大作戦(2012年2月号掲載) - 天馬と信助は部員達のバレンタインの様子を見る。 そのためギャラクシーノーツ号に密航し、結果代表に加わることになる。 普段はあまり感情を表に出さないのだが、怒る時だけは口調や態度に表れるらしい。 背番号9番。 ゲームでの表記は「魔女クィーンレディアW」であり、白色の容姿である。 髪形は深緑のトサカヘアー。

次の